今日手を洗うのはババンがバンのおかげだよ。ありがとう志村けん・・・

ああーやっぱりおもしろい!!!

 

作業BGMドリフターズ

志村けん追悼・・・ なのに笑っちゃう。

 

www.youtube.com

 

ババンがバンバンバン♪

ババンがバンバンバン♪

風呂入ったか?

歯ぁみがいた?

手ぇあらったか?

宿題やれよーっ!

風邪引くなよっ!

 

私がテキトーなりにできるのは

ババンがバンのおかげだよ。

 

うちはドリフとたけちゃんマンが禁止だったので

何かで親がいない日にかじりついて見ていました。

みんなのネタについてけなくて、悔しかった。

 

それでも、給食前に手ぇあらった?ババンがバンバンバン♪って歌ってた。

いろんな替え歌作ってあそんだな。

 

いまドリフを見たら面白いんだ。

全力疾走で笑いをとりにいってるの。

すっごい笑えるんだ。

明るい気持ちになるんだ。

 

また会おうぜ🌟