いまが1番幸せかもなあ

みんな出来てるのに、自分だけできない。そんでめちゃくちゃ怒られる。恥ずかしくて悔しくてもう嫌だ。こんなところにはいられない。嫌で嫌で仕方ないーーー

 


夢だった!

 


ほっとして、すごくだるくて頭が痛い。その上お腹はペコペコだ。よろよろ起きて朝ごはんを作って食べる。頭が痛い。ロキソニンを飲んで二度寝する。起きたらもう昼近かった。

 


こんな事がよくある。きっと眠れていないのだ。そのくせ腹ペコでしっかり食べるのでウツではないと診断されている。元気になったので支度して昼から出かける。

 


ピアノを借りて2時間ほど遊ぶ。小さい頃ピアノの音にひかれて毎日通ってそのうち習うようになったのだ。これってADHDらしいエピソードらしい。いろいろあってやめてしまったけれど、いつかまた、と思っていた。それから30年。

 


こどもが弾くような楽譜と悪戦苦闘している。とても楽しい。

 


ずっとこうしていたいなあ