2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からっぽ

悲しみを消す薬をのんだら自分自身がからっぽになった感じがしています。 去年、いやもう一昨年か。あんまりにも悲しい事、嫌な事が頭の中をしじゅうぐるぐるしているのが辛くて、カウンセリングに通って吐き出していたのですが、なかなかぐるぐるが収まらな…

犬っていいなぁ

介助犬の皆さまがやってる犬カフェにきました。 もうめちゃくちゃ人間大好きでかわいくってわしゃくしゃしまくり。かーわいいーーーー癒されるぅーーーーU^ェ^U 車いすユーザーさん、聴覚障がい者さんのお手伝いをしていたそうです。 落とした物をひろう、ド…

STAND BY ME せつないなぁ・・・

金曜ロードショーでSTAND BY MEを見ました。 今夜は、これからです9時30分からの「スタンド・バイ・ミー」まで、あと1️⃣5️⃣分皆さんのリクエストで選ばれた、80年代を代表する本作。ということで、80年代の洋画名シーンを一気にお見せする特別企画もあります…

Gを倒す

出ました!!! Gです!!!!! キャーーーー じょじょじょじょーーーーじーーーーーー ドタバタドタバタ ブシュー シュシュシュシュシューーーーーーーーー 【まとめ買い】フマキラーキッチン用アルコール除菌スプレー400ml 本体+替え×3 アルコール除菌 Am…

皆既月食・怪奇月食・回帰月食

そうだ今日はスーパームーンだ。 帰り道、雲の中に楕円形の光を見て、今日は特別な日なんだって思い出した。 夜8時、暗い中近所の高台へ向かう。 ちっちゃい兄弟、カートをひいたおばあさん、肩車したお父さん、大きな犬をつれた人、、、ふだん見ない人達が…

朝ごはんをつくって3年たちました!

以前は毎日違うものを食べなきゃってレシピブック買って頑張っては食材を腐らせていたのですが・・・ うん。ADHDの私にはむりだった汗 いまはこんな感じです <ルール> 昨日とかぶってもいいし、なんなら毎日同じでもいい 冷蔵庫のものを食べ終わってから買…