2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストラテラを処方されたんだが眠くって仕方がない

こんにちは。ろばみみです。 ストラテラと言う薬を処方されました。早速一定飲んでみたら、めまいがして気分が悪くなっています。昼間の眠気がマシになるということだったのですが、相変わらず昼から4時に眠気の発作がやってきます。 以前はコンサータと言…

崩れたバランス。

生活に苦労しながら、どうにかこうにかこの10年ぐらいやってきました。 しかしなぜか去年は仕事の当たり年だった。(特定を避けるためフェイクありです。気がついてもどうぞ流してくださいね。) ①チラシを作る仕事。結構うまくやっていたはずなのに、突然上司…

本当の事がいえなかった10年前の事。

私が発達障害だと言われたのは、およそ10年ほど前のことです。 その頃片付けられない女と言う本が流行って、気になって立ち読みしたら、これは私のことだと止まらなくなり、立ち読みしきってしまいました。 片づけられない女たち 作者: サリソルデン,Sari So…

ただいま発達障害で休業中です。

こんにちはロバミミです。 ただいま発達障害で休業中です。 ついこの間まで普通に仕事してたんですが、またしても人間関係でトラブってしまって、いづらくなってやめることになりました。 ハローワークに行って仕事を探してみたら、今度は辛い気持ちで普通に…

ブログはじめました。

私の耳はロバの耳ってタイトルにしたかったけれど 同じタイトルのレコードがあったのでたわしになりました。 私の耳はロバの耳[LPレコード 12inch] アーティスト: 西岡たかし 出版社/メーカー: ビクター音産 発売日: 2014/12/08 メディア: LP Record この…