2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッタツさんは人間関係が苦手だっていうけれど。

こんばんは。ろばみみです。 学生時代いつも横入りしてきた先輩にガツンと言い返す! 昨日の夢です。スカッとしました!ずーっとそうしたかったんです。もじゃもじゃした人間関係・・・とっても苦手で。でも学生時代はよく我慢していたな。 ハッタツだから人…

同世代の同じ状況の友達がほしいよー!

こんにちは、ろばみみです。 先日、おもしろそーと思ってミステリーショッパーに応募してみました。そうしたら殆どが二人以上で行く居酒屋で、、、彼氏は呑めないタイプで。こんなときさっと誘える友達がぜんぜんいないって事に気がつきました。 さみちー!…

考える力は有限で課金できるって・・・

おはようございます☀ 今日も朝起きたら朝でした。 しばらくぼーっとしましたが、朝ごはんを作って食べ、片付けて、洗濯をして、ニュースをみています。 プラセンタってすごい。 常に体力に余裕があって、突然時間ができた感じです。 でも体はいつも通り過ご…

朝起きたら、朝だった朝。

5時。 びっくりしました。 朝起きたら、朝だったんですよ! 何を言っているのか分からないかもしれませんが・・・ 朝起きたら昼だったり、夜だったりする日々がつづいていたので 朝起きたら、朝だったのでぼーっとしてしまいました。 体は起きているのに、…

エイリアンの歌に胸をうたれてマイブーム

こんばんは、ろばみみです。 ずっと気になっていた音楽がラジオから流れてきて「イングリッシュマン・イン・ニューヨーク」というタイトルだってわかりました。 アイム エイリアンアメリカ エイリアン ずっとエイリアンの歌だと思っていました! 当時エイリ…

階段からおっこちたおかげで、過眠症が改善しそうです。

こんにちは、ろばみみです。 この2、3年、ずーっと眠気とだるみに悩まされてきました。 そしてついに、ウトウトしながら歩いて階段から落っこちて。全治1ヶ月の捻挫になったのですが。。。 なんと過眠症が、この一週間でスカッと良くなったので、まとめて…

お薬飲みたくない病のカウンセリングに行ったら、いろいろ発見がありました。

バリバリの発達障害なのにコンサータを飲みたくない病にかかってしまいました。 飲めば忘れ物は激減、トラブルは減り、暮らしは楽になります。わかっています。でも何故か飲もうとすると、いやだって気持ちがわいてきて、ポイっと捨てちゃったり。、、、今日…