2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年おもしろかった漫画

今年はゆったり暮らそうと決めて、マンガを好きなだけ読む事にしました。ただし出来るだけ無料で☺️ マンガのアプリが次々出てきて、おかげさまで懐かしいのから新作までずいぶんたくさん読みました。 ひとつひとつ感想を述べたいところですがまずはリストア…

2022年、モノを買わなくなった中で買ってよかったモノ

2022年の買ってよかったものを振り返りました。 モノを買わなくなってるーーー!!! 今年使ったお金が200万円切ってました。すごい。 いまは発達障害と折り合いをつけるべく、時間をゆったりとって暮らすことにしています。そのかわりお金はかなりギリギリ…

チェンソーマン、ジャンプ+無料で一周読んだ感想。

面白かった! こんなにカロリーが高いマンガを子供に読ませていいのか心配になるレベル。刺激が強くて五感をかき乱される、中毒性が高い。やめられない。90年代が舞台なんだっけ・・・。ジャンプを読んでるお父さんお母さん層を釣ろうって事なのかな。キャ…

ADHDの主人公がカバンをぶちまけて叫ぶ回をみた

ツイッターで話題になっていた、ADHDの主人公がカバンをぶちまけて叫ぶ回をみました。 これ、やっちゃった事あるわ・・・。どんなに大変かわかってほしいって気持ちと、怒らないで、ゆるして欲しいって気持ちがぐるぐるしてパニックになっていました。 toget…