Gを倒す

出ました!!!

Gです!!!!!

 

キャーーーー

じょじょじょじょーーーーじーーーーーー

 

ドタバタドタバタ

ブシュー

シュシュシュシュシューーーーーーーーー

 

 

 

あああああ

うわわわわわわ

 

ぽとっ・・・

 

・・・

 

 

ふう・・・

 

地球の平和が守られた・・・・

 

成仏・・・

 

いやあ、毎年の事なんですけど

今年は手元にアルコールスプレーがあったおかげで

史上最速で倒すことができました!!!

 

すばらしき哉、アルコール。

 

そう、なんでこのネタでブログ書こうって思ったかというと。

 

なんだか自分が強くなった気がしたからです。

 

いや、実際強くなったと思います。

 

恐怖の対象を打ち倒した!!!

それってすごい自信につながります。

 

ぜんぜん自分に自信が持てなくても

小さな戦いと、小さな勝利を重ねていくことで

だんだん強くてやばいものとも戦えるようになる・・・

 

そんな感じがしています。

 

ところで、Gといえばこのマンガ。

怖いんだけど、続きが気になっているんですが。

どうなっちゃったんだろう???