冬眠から散歩にでたらQUEENと遊ぶキセキでした

ブログを書くのは久しぶりです。

 

冬になってから、睡眠時間がとてもとても伸びて、1日10時間睡眠+昼寝な日々。
そのくせプログラミングを始めたら面白くて、時間は全部後回しになっていました。

 

これじゃいかん。いつ何をしたら忘れてしまいます。
忘れないようにブログを書こうと思いました。

 

さてさて今日は1万歩歩きました!

 

寝てばかりいたら体力がおちてしまって。
体力がついたら起きてる時間も増えるんじゃないかと始めたことです。

 

1月は1万歩目指して5000歩がやっとでしたが
ここんとこ調子よく歩けるようになってきました。

 

今日は月島から。

 

活気ある商店街を歩くとなんだか元気になります。
さすが月島でもんじゃ、もんじゃ、もんじゃだらけ。
そこにコーヒーをローストするいい香りが漂ってきます。

 

3月のライオンという漫画が好きで読んでいて
たぶんこの辺が舞台なんだろうな・・・

 

alu.jp

 

帰ってからまんがを読んだら、やっぱりこの景色でした。この辺なんだー。


ちょっと裏道を歩いて昔ながらの下町を楽しみました。

 

川沿いに大きな橋があって、渡りました。
石造りの渋い橋です。
水がある景色っていいですよね。

 

 

渡ると築地。ここで仕入れたお魚で月島と銀座が栄えたのかなーなどと想像しながら歩くと楽しい気分。
歌舞伎座。この辺ってザ、東京ですよね。一度は歌舞伎を見てみたい!
銀座。賑やかな音楽が流れてきます。。。なんだろう?

 

QUEENの階段でした!

ドンドンパッ!ドンドンパッ!ドンドンパッ!ドンドンパッ!
階段を降りるとミュージックスタートです!!!

あんまりよく知らないのですが・・・
聞いたことがある曲ばかりで、ノリノリでかっこよくって面白かった!

 

QUEEN IN THE PARK

http:// https://www.ginzasonypark.jp/program/021/

 

そんなこんなで1万歩達成です!


あー面白かった!

歩くと、無料でご機嫌になれて、いろんな発見があって、いい感じです。

しばらくQUEENをヘビロテする日々になりそうです♪