春がきた!

ちょっとずつやる気でてきました。

先週はPMSでぐったり。生きてるだけでようやっとでした。
今週は花粉症と虫歯です。
でも医学ってすごい。
お薬のんで痛んだ歯を削ったらうそみたいにスッキリです。
まだダルイ感じは続いているけど、ぜんぜん楽。

 

f:id:robamimim:20200319185849j:plain

 

ニュースはコロナだなんだで大騒ぎだけど
この2、3日はなんだかとってもいい天気。
澄み切った青空に煙突がくっきり見えている。
公園の桜が咲き始めて、ピンクと青のコントラストがすてき。
生命力にあふれる春。

 

キラキラの日差しの中を散歩していると
これからいい事しか起きないんじゃない?って気がしてくる。
学校が休みで、子供達が公園にあふれている。
シジュウカラが春の歌をうたっている。
川の水がキラキラ光ってうれしそう。

 

ただ歩いているだけでうれしくなる春。

春はいいねえ。