朝散歩がなかなかよかった

ようやくできました!

朝散歩です。

 

https://president.jp/articles/-/40705?page=1

 

起きてそのまま。パジャマの上にロングシャツ羽織ってトコトコあるいてきました。

 

日の光がまぶしくて、頭の中のぐねぐねしたのが暴れて目眩がする。

おでこに光があたって熱い。ぐわーっ!とけるーーーっ!!!

 

f:id:robamimim:20210929203414j:plain

 

こんどは背中があたたまって血がぐわぐわしてきます。

 

なんだかすごいぞ・・・!!!

 

家の周りを一周、5分ほどのお散歩。

もうこれだけでぐったりです。

 

その後、いつものだるさが大分楽だったような・・・?

 

なんとなく、すんなり体がうごくような・・・???

 

明日も朝の散歩ができたらいいなと思います。