一日中ぐだぐだでした

今日は台風がやってきたせいか、朝からぐだぐだでした。

 

すごい雨、風。

出かける予定を全てキャンセル。

郵送でオッケーになってラッキー。

 

湯たんぽを出して毛布をかぶってまるくなる。

 

ぐだぐだな日は本を読む事しかできません。。。

 

調子がいいときとぜんぜん違う。

無理して気合いを入れなくていいのにほっとする。

まるくなって積読になっていた本を読む。

 

夕方に気分がよくなったので外へ。

小雨とすごい風。ダイナミックにとんでいく雲がかっこいい。

 

f:id:robamimim:20211001224058j:plain

 

調子が上がってきたので、やろうと思っていた事をざくざく片付ける。

うん、いい感じ。

 

台風が来る時はまるくなってやりすごし、過ぎ去ればいち早く動く。

野生の動物なら優秀なんだろうな。

 

今日はまあそんな感じでした。