朝散歩すると1日いい感じかも。

今日は起きたら天気がよかったので

パジャマにワンピースをはおって朝散歩へ。

 

家のまわりをてくてく歩く。太陽の光をあびると「じゅわー」ってくる感覚がおもしろい。

 

そんでもって、朝ごはん。掃除も洗濯もできたし顔も洗えた。

すごいじゃん、絶好調だよ本日は!!!

 

調子が良かったので午後も散歩へ。歩いたり走ったりして1時間。海につきました。

 

台風の直後ですごい波。しぶきで空気がしょっぱい。

このまま海にざぶんと入りたい。サーフィンめっちゃ楽しそう。

 

f:id:robamimim:20211002215337j:plain

 

やってみたいのですが、早起きしなくちゃいけないし、あれこれお金がかかるのが面倒だなあと。。。でも、朝起きれるようになって、お金の心配がなくなったらやれるんだ。うん。ちょっとずつ。

 

砂浜で波とたわむれたらすっかり疲れて帰ったらバタンキューでした。