でぶしょうが「1週間で痩せる」Youtubeをやってみた結果!

こんばんは、ろばみみです。

足を捻挫してからすっかりデブ症になりました。

 

robamimim.hatenablog.com

この1ヶ月で+4Kg。これはまずい!

 

気になるツイートが流れてきました。

 

 

Youtubeを見ながらエクササイズすると一週間で痩せる(かもしれない)しかも

 

「生きづらさが減った」!?

 

これはやらな!!!

 

1日目

youtu.be

 

すっっっごいキツイ!!!

半分くらいできたかな。汗だくになりました。へとへと。

でもだるい体がスッキリです。朝のいやーな感じが消えたような!?

 

 

2日目。むくみがスッキリしました。あごまわりとか。これはいい♪

  

3日目。足が筋肉痛!

痛くて階段の上り下りがしんどい。

 

 

全身のはげしい筋肉痛でつらみしかない。

動画を見ているとつい釣られてやってしまうのですが、ここはあえての半分でいいかも。そしてなんと -1.5Kg おどろきです!

 

5日目。体重は増えたりもどったり。

ストレッチはゴキゲンになる感じがしますね。ストレッチパワー!!!

 

 

暑かったせいか、体重がぐんぐん減るのですがこの日が一番眠くてだるかったです。

そして翌日は飲み会やなんやらでさぼっちゃった。

 

7日目

 

がんばりましたよ!!!

そうして体重は・・・+1.3Kg、、、!???

かえって増えてしまいました。

 

f:id:robamimim:20190810222434p:plain

 

ま、いっか!

この一週間で痩せるエクササイズ。コメント欄を見るのが面白くって。

 

誰も痩せてるやつがいねぇーーーっ笑

 

なんだけど、汗だくでスッキリしましたってコメントがたくさん。みーんなハマってるー私もハマってるー♪

 

もしかしたら、一週間いろんな種類のエクササイズなのがハマる理由かもしれません。ADHDの私は同じ事を続けると飽きちゃうんです。毎日違うメニューで次は何?ってのがいい感じ。

 

生きづらさが減少したかどうか、、、はっきりとはしないのですが、朝10分、運動するとゴキゲンで1日を始められるのがいい感じです。いやな気分でスタートするとずーっと頭の中でいやな事をぐるぐる考え続けてしまうので、それよりはずっといい。

 

体重も生きづらさも何にも変わっていませんが

2週目も行ってみたいと思います!