くだらなくても、忘れないために書いている。

最近、くだらなくっても毎日ブログを書こうと思いました。

 

こうして思い出さないと、今日何があったのかを忘れてしまうのです。

発達障害の影響かもしれません。嫌なことはいつまでも鮮明に覚えている。

そして素敵なことを忘れてしまうのです。

 

だからこうして、素敵だなって思ったことを書き出しています。

これは先週かな。

 

すらっとして素敵な橋!

 

 

でも一番グッときたのは橋の裏なんです。

この等間隔に打ち込まれたリベット。鉄柱のやさしいカーブ。たまりません。

 

f:id:robamimim:20200218223658p:plain

 

 


反対側からのぞいたとこ。

 

 

いいわぁ・・・💕

 

ちょっと先にかっこいい風車がありました。

f:id:robamimim:20200218223938p:plain

 

DASH村みたいな?

f:id:robamimim:20200218224105p:plain

 

DASH村もすき。

なんでも手作りして作るの、ワクワクする。

 

赤と青の丸い橋。

こんなのもいいよね。ちゃきちゃきして江戸っ子って感じ!

 

f:id:robamimim:20200218224232p:plain

 

ごちゃっとした街並みににょきっと生えるタワー。

スカイツリーはこの角度が好きかも!

f:id:robamimim:20200218224329p:plain

 

そんなこんなで、てこてこ歩いておりました。

f:id:robamimim:20200218224539p:plain