カラフル

天気がいいのでふらりと散歩に。

 

人がわんさかいる。なんだか視界がカラフル。人間ってこんなに色とりどりだったっけ?ふわふわわしゃわしゃきゃわきゃわ。

 

f:id:robamimim:20211003225221j:plain

 

いい匂い。クレープにバナナにチョコ、チーズにお肉の焼ける匂い。

色とりどりのメイク、黒シャツにガツンとくるアクセサリー。ガタイのいい兄さんが腕を組んでる。

音楽があちこちから聴こえてくる。サックスを吹く人、ギターをもって歌う人、サラサラのイケメンがぼくらユーチューバーなんですよって声をかけまくっている。

 

あっ、そっか。緊急事態宣言が終わったんだ!!!

祭りだ。祭りなんだ。ようやく夜があけたんだ。

 

これが2021年の秋。

 

このカラフルさ、忘れないだろうな。