漫画喫茶って、最高!

漫画喫茶に行ってみました

 昨日は朝からお出かけして活動、そのまま夜まで予定が、、、一段落したらカフェで休めばいいかなと思いましたが、もう眠くて眠くて、歩きながら眠り、、、これはまずい!

 ふと気になる看板が目に付きました。

フルフラットシート!!!



 これなら休めそうです!

 さっそくエレベーターを上がって受付へ。

 

www.kaikatsu.jp


 ロビーの雰囲気は薄暗くて落ち着いている感じ。

 受付では、東京の条例で身元の確認と新規入会云々でと、セルフでパソコンで入会手続きをして下さいと、、、うう、早く休みたいよー!へろへろしながら住所名前電話番号職業年齢広告と入力、カウンターで免許証を確認して、会員カードを発行してと10分少々かかりました。

 女性専用フロアはオートロックで、ICカードをかざすと入ってみると・・・  

かわいいー!

 ロビーは白を基調にしたインテリアで個室はハワイアン風、メルヘン風など個性的な味付けでした。

 

f:id:robamimim:20190424160215p:plain

 

 ギリギリですが手足が伸ばせるサイズ。寝っ転がれる!うれしい!
 横になれるってしあわせー♡

 



 

ぐう。


 目が覚めるとスッキリしていました。まだ30分しか経っていなかったので、軽くストレッチをして漫画を読み、ゴロゴロすること1時間。

 ¥540円でした!

 もうほんと、生き返りました!静かなブースで小一時間でこのリフレッシュ。

 最高〜!

 こういうの、発達さん住みよいマップに追加したらいいのかも。がんばります!

 

robamimim.hatenablog.com