個室、お風呂、サウナで最高にリフレッシュできました!

本日もまた眠たいよう・・・倒れるよう・・・

 

・・・とフラフラしていると・・・

 

90分710円、お風呂サウナ付き個室

 

 

気になります。行ってみましょう!

 

capsule-net.tokyo

 

受付で「看板をみました、90分で」と話すと、インターネットはご利用ですか?と。
なんとパソコンなしなら、入会手続きなどなど不要とのこと。
もう眠くてしょうがないので早い方で!ネットなしでお願いしました。

 

鍵をもらってフロアへ。
小さい扉がたくさん並んでいます。

 


番号札の扉を開けると・・・あかない!?
押したり引いたり回したりしているうちに空きました!

 

 


鍵はひねりながら引くんですね。くそう・・・
面白いのはこの扉、さらに内側から潜水艦みたいなロックをかけられるんです。
そうすると外の音がピタッと聞こえなくなる・・・スゲー!

 


部屋はだいたい1畳くらい。手足がギリギリ伸ばせるサイズです。


ここがいいのは、壁が下から上までしっかりあるので、すごい静かだって事です。

そして電気を消せば真っ暗。熟睡できます。

 

当たり前のように思えますが、先日の漫画喫茶では、上が空いていたので、明るい中のうたたねだったんですね。

 

うれしいのが、お風呂とサウナがついていること!
地下一階がお風呂場になっていて、5,6人は一度に入れそうな広さでした。
ジャグジーもあって疲れた背中をマッサージ。そしてサウナ。冷水シャワー。

 

しあわせだー!!!

 

f:id:robamimim:20190424165709p:plain

 

洗面台には化粧水、乳液、綿棒、ブラシ、ドライヤーとシンプルながら必要十分なアメニティが揃っていました。

 

2階がダイニングと漫画コーナーなので見に行ってきました。メニューは食べ放題とドリンクバー、おやつとシンプル。


漫画は最新の人気ものが揃っていて、ひまつぶしには必要十分。ドリンクバーは追加料金がかかりますが、90分でがぶ飲みするわけじゃないので、その分安く休めるなら歓迎だなあと思いました。

 

そんなこんなですっかり満喫。90分はあっという間。すっかりリフレッシュできました♪ちなみに、個室なしなら¥550円。夏の暑い日にさっと休むのに最高ですよね。


ネットカフェの進化に感動した2日間でした。