近況報告&今年の抱負

いっけなーい殺意殺意☆

私、ADHDアラフォーババア!

お薬のんで訓練すれば、困った事も大丈夫って聞いたんだけど「やっぱ遅刻ドジ空気読めないは無理(以下無言微笑み)」とか言ってきてケンカになってもう大変☆

私の生活どうなっちゃうのー? 次回「お前の意見は聞いていない」お楽しみに☆

 

いやーもう!

 

障害枠でゆっくり働こーとか思っていたのに、結局のところ「勤怠ばっちり、まじめで、すなおで、健康、そんで障害があっても必死に頑張っている・・・美しい障害者求む」って事がわかり。

 

しょうがないので、障害はしらんぷりして、ついでに年齢・性別も隠して、なんとかどうにかやってみた。そしたら「遅刻ドジ空気読めない (ry」って、私がおっさんだったら問題ないレベルだって事がわかった。ついでに年齢もごまかしとけば尚良しって。

 

ああーもうはらたってきた!

 

先日、Kaienさんの発達障害忘年会に行ってきました。久しぶりに本性だして人と話したって感じ。楽しかった。

 

 

自分が何者かを隠して、隠して、いくのって・・・すんごいストレス。

 

だけど、決まった時間に電車に乗らなくていい(聴覚過敏なので辛い)

眠い時に眠れる(ナルコレプシーをコーヒードリンクヘビスモでごまかす日々)

食生活は野菜お肉たっぷり(コンビニカップラ主食+夜は飲み会☆)

ヨガも毎日行けるし、たまにはランニングをして、山も登るし(食料ゲットだぜ!)

 

おおむね健康的な生活を送っております。

 

でもさ、そんな裏技を駆使しなきゃ、、、生きてけないなんて、なんかイヤなんですよ。このまま死ぬまでおっさんの振りして生きるのは絶対ヤダ!!!

 

私、ADHDアラフォーババア!!!

今年はこのように生きたいと思っております。

昨日は4x才のハッピーバースデーでした☆