コロナかもしれない。

ここんとこ、咳がげほごほしょっちゅうです。
かかりつけの耳鼻科に行って相談。
いつもの花粉症と一味違う。。。

 

心配だけど、熱はないからコロナの検査は受けられないとのこと。
日記を見ると、2月12日にくしゃみ鼻水の風邪→回復、3月2日に38.5度の熱→回復
まもなく花粉症、また咳がでて、11日にアレグラと咳止めをもらって、18日、26日に追加して。

 

1ヶ月半もの間、風邪をひいて回復を繰り返しています。
ずーっとしつこい風邪が居座っている感じが続いています。

 

アラフォー→もしかして更年期かも。
アレルギーの薬を変えたから変になったのかも。

 

もしかしてコロナ、それは嫌だけどそんならそれで分かりたい!!!

 

だけど、お世話になる場所、よくいく場所が大迷惑になってしまう・・・・・・
なるべく人に会わないようにして、でも誰かとおしゃべりしたいし遊びたい。
すっごいストレスです。これ。

 

昨日はコロナにビタミンCが効くという記事を目にして
超すっぱいレモネードをがぶ飲みしたら、急に元気になりました。

 

やったぜ、と思ったらまた今日のお昼にげほごほ。
お風呂に入ってレモネードを飲んだらぐっと症状が収まりました。

 

コロナだってわからないけど・・・

 

もし、お年寄りが今の症状にかかったら、命にかかわるだろうと思います。
私の体は健康でランニングする体力があって、それでもしんどいもの。

 

コロナが落ち着くまで、このもやもや感とご一緒するんだなあ。
はあ。