眠たい。

眠たい。
今日は1日ねていました。

 

朝起きて、だるくて二度寝して、
やりたいことはいっぱいあるけど、急ぎの予定はないんだよねーと確認してまたねて。
お昼に起きて、晴れてたので布団を干して、洗濯して、シャワーをあびて。
簡単なお昼を作って食べる。そんでまた寝る。

 

夕方にようやく目が覚めて、ヨガの予約をとって行く。
帰ってきて、簡単な晩御飯をつくって食べる。
2時間ほどプログラミングにチャレンジして、漫画読んで。


もうすぐ1日が終わります。

 

どうしてこんなに寝ちゃうんだろう。
まあきっと心や体でいろんな事が起きているんだろうと。
必要だから眠たいんだろうと、だったら必要なだけ寝てしまえ。

 

そんな感じです。