天気とやらかし&奇跡って関係ありそう。今日はゆっくりしようの日。

今日はだらだらと眠たい感じ・・・

天気は晴れのち雨。また低気圧が近づいている。

f:id:robamimim:20191024094137j:image

 

昨日は朝から絶好調!

5時半に起きて、ふとんを干して、Youtube見ながら運動して

日記をかいて、朝食をとり、洗濯をして、放送大学のテキストを進める。

仕事もなんだかいい感じ。どんどん進む。

 

すぐにまた眠くなっちゃったし、

夜は、はやばやと眠ってしまったのだけど。

 

こんなに天気に左右される体質だったっけ?

いやいやずっと無視してきたんだと思う。

 

調子が悪くても、引きずってでもがんばって通っていた。

いつも以上にやらかして大変な騒ぎを何度も起こしてきた。

 

だんだん分かってきた。

 

日記に今日のやらかし&奇跡を書いて天気・体調と比べてみたら、

ばっちり関係してるって出るんじゃないかな。

 

今日はゆっくりしよう。

調子のいい日はどこまでもやったる!