LINEスタンプ作りました。簡単過ぎてたーのしー!!!

こんばんはろばみみです。

突然ですがLINEスタンプ作りました。

store.line.me

 

思ったよりめっちゃ簡単で楽しかった!

ひまつぶしにぜひ、オススメしたいです。

 

事の発端はこれ。

 

毎月30万円、1年間が当たるかも!!!

こりゃー応募しなくっちゃです🌟

 

LINEスタンプの作り方

 

LINE CREATERS STUDIO というアプリをダウンロードしました。

 

中身はお絵かき、写真加工アプリでした。

 

なんだけど!線がうどんみたいに太くってお絵かきには向いてないかも・・・

 

落書きはLINE CAMERAの方がいいかも?

普段からスマホで落書きしたり、写真を盛ったりするのに使っています。スマホでさくさく加工できるのでちょうオススメ。

 

スマホで落書きって面白くって。電車の中とか、トイレまちとか、しょーもない時間が楽しくなります。

 

だいたい一個5分くらい?ササッと書いていきます。たーのしー♪♪♪

最低8個いるそうなので、がんばって8個つくりました!

 

camera.line.me

 

指できゅきゅっと。 

f:id:robamimim:20190630203811j:plain

こんな感じ?

できたら保存して、 LINE CREATERS STUDIOに読み込ませます。

 

creator.line.me

 

そうするとこんな画面に!

えーっもう販売できちゃうの!???

 

 

販売申請ボタンをクリックしてみました。

 

初回は名前とメアド、スタンプショップの名前など設定画面が立ち上がるのでテキトーに入力します。ショップ名はラインの名前と関係なくつけられました。

 

全部入力すると、審査待ちですーの画面に。

 

なんだすぐは使えないのか。調べると1ヶ月まちの人もいるみたい。応募期間に間に合うかな!???

 

そう思っていたら、2日後にきました。

 

 

はやっ!!!

さっそく使ってみます。

 

・・・あれ???

・・・ひょっとして・・・???

 

作者も買わなきゃ使えない!???

 

なんというアコギな商売。

さすがです。俺たちに出来ない事を平然とやってのける!そこにシビれる!あこがれるゥ! 

 

ポチ。

 

はい、買いましたよ。自分スタンプ。

あると面白くってつい連打しちゃいます!

 

LINEスタンプ、思ったよりずっと簡単で面白いのでおすすめです!

そんなわけで、第二弾にむけてちょこまか落書きを溜め込んでいる日々なのでした。