台風一過

今日は朝からとてもいい天気。

さわやかな気分、でもうつらうつら・・・。

昨日いちにち嵐の中緊張していたせいかと思います。

 

さっそく玄関にでてみると、木の枝と葉っぱがすごいことに。
窓ガラスが落っこちて割れている。
物干し竿がごろんごろん。
夜中にがちゃーんバリバリとすごい音がしていました。
こいつが飛んできた音だったみたいです。

もしかしたら家に当たっていたかもしれない。

被害はほんのこれだけでした。近所でだれも怪我をした人がなくってほっとしました。

ほんとに災害ってロシアンルーレットみたいなもので、いつ誰に当たるかわからないものですね・・・。

 

ベランダのモノをしまっておいてよかった!

 

 

もうこのツイートのおかげです。とにかくあるもの全部しまいました。

 

 おとといのブログを見ると、体調は最悪なのに、めっちゃテンション上がっています。一転、昨日は雨風嵐の中で、頭が痛くてぼーっとして、なんにもできず、Amazon Primeをだらだら見ながら過ごしていました。

 

体調も気分も、天気に左右される。。。

でも何か出来ることがあったらいいなと思います。