休職中です。

七転び八起きか、七転八倒か。

 

適応障害のため、しばらくお仕事を休む事になりました。

長い夏休みになりそうです。

 

f:id:robamimim:20210628160734j:plain

 

やっぱり人間関係でつまづいてしまうんだなあ。。。

シャツのタグがチクチクすると着られないように、パワハラとか不公平に、チクチクを感じやすい。

自分だけじゃなく、隣の人がいじわるされているのも嫌。

チクチクに耐えられない。そんなんじゃダメですよって言っちゃう。

そんで矛先がこっちに向いちゃう。
 

 
気にしなきゃいいじゃないって言われたけれど・・・


お腹は痛くなるし、頭はくらくらするし、吐いちゃうし

どうしても適応できませんでした。
 

 
余裕のある時は、良い職場だったのになーーー

まあ、まずは、メンタルと体力回復が先。

何にしても回復してから。
 

 
チクチクを抱え続けていく事が、どうにもこうにも耐えられない。


着る服だってタグを切らなきゃ着られない。

着れる人が大半だから、我慢できるようになりはしない。

私はチクチクしてたら着られない。

ストレスでそこが気になって仕方ない。

訓練で気にしないようにできるそうだけど

隣の人がいじわるされるのを無視できるようになりたくないな。
 

 
まあ、でも・・・ゆっくり休める事になりましたので

大変だったけど、そこは良かったかもしんないです。